• HOME
  • COLUMN
  • 遂に出たっ!N.(エヌドット)カラーってどんなの?

どーも、十三でリセッターカットも出来る美容室のコラムです。

 

 

台風が去り少し肌寒くなりつつありますが、

 

皆さんも風邪をひかれたりしていませんか?

 

今日もすこぶる元気な杉山です。

 

最近、スタイリング剤で人気の高い

 

N.(エヌドット)】

_20170916_141410

基本的にオーガニックにこだわった商品で、シンプルに髪を綺麗に作るプロダクツが多いですね。

 

そんな、N.からカラーが出ましたよ。

 

こちらも、注目度が高いですね。

 

 

DSC_0019

 

●N.カラー
ブルー染料が多いのが特徴。その為、赤みを消しながら濃い染料で5種類の和草エキスにより匂いを劇的に軽減し、フルーティーな香りがする。

 

シアバターや5種類のオーガニックハーブエキス、保湿効果の高い6種類のハーブエキスを配合している為、柔らかくしなやかなで潤いのある仕上がりになります。
※ティントロックポリマー(シアバターでキューティクルをコーティングして
色が逃げない様にする)

 

という、ハイテク振りです。

 

 

☆川又氏が実際使ってみたコラムはこちら

 

とても、使用感が良い感じでした。

 

これにリセッターカットを合わせるとすごいツヤ感が出そうな感じです♪

 

カラーの進歩はまだまだ、続きそうですね♪

 

それでは、また(о´∀`о)

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.