• HOME
  • COLUMN
  • N.~エヌドット~ カラー剤の実践コラム☆

こんにちは!

 

大阪府淀川区十三(じゅうそう)の【リセッターカット】ができる美容室

Hair salon SPOON のカワマタです☆

 

以前コラムでご紹介した、


大人気!【N.~エヌドット~】から、カラー剤も登場!もちろん入荷します☆

IMG_5525AD98FC18-1


 

このカラー剤。

実際のところどうなのかな?と。

 

ここ数年我々美容師の扱う[カラー剤]というものの普及はかなり加速しており

お客様にとっての本当の[良さ]だったり、[メリット]的なものが伝わりにくく

なっている事柄も多く見られます。

 

なので今回このN.~エヌドット~のカラー剤を使用した直の感想をお伝えできたらなと思います。

 

では、

 

 

◼️スタンバイしてもらいました。

IMG_6173

履歴は、3ヶ月程暗めのカラーリングをしていて、ダメージは少なめ。

 

・今回は久しぶりに明るくしたくなった。

・外国人のような透明感のある色味希望。

・赤味が出てきやすく、クセのせいもありツヤが出にくい。

 

という感じになっております。

 

 

さぁ。。。ついに出番だよ。。。

IMG_6334

今回のカラーリング処方は。。。

 

極細ハイライトでベースの明るさを底上げし、

 

N.~エヌドット~は2色使いました!

 

根元は少し暗めに染めて、

中間から毛先を透明感とツヤのあるグラデーション仕様で、

透明感とツヤのある色味にしたいので、

 

根元には8レベルのBA(ブルーアッシュ)

中間には10レベルのKAs(カーキアッシュ)

 

をセレクト☆

 

塗布終了。。。

IMG_6177

15分放置中。。。

 

 

使ってみての感想。。。

 

 

 

 

 

 

この剤・・・・・・・

 

 

メロンの香りがする・・・・・・

 

薬剤って独特の臭いってのがあって、

近年かなりマシにはなってきてたけど、、、、

 

 

いきなり飛び級してきた感じですね。

 

普通にいい香り・・・www

 

これなら塗られたいわ。

 

ってくらい、イイ香りでしたっ!!

 

あとは僕たち美容師側のあれこれな感じなので、省略します。。。

 

 

 

では仕上がりです。

 

 

↓↓↓こちらです↓↓↓

 

 

 

 

 

◼️Before〜After

IMG_6173IMG_6333

 

綺麗な色・・・

 

 

外国人のような色素の薄い柔らかな髪質になりました☆

透明感もツヤ感も抜群にキレイです^ ^

 

◼️別角度ver.

IMG_6332

光の当たり方でこれまた見え方が変わってキレイ☆

 

 

 

色が抜けてきても、赤味を抑えたアッシュに向かって行くので、

経過も楽しめます^ ^

 

 

 

〜結果〜

素晴らしいカラー剤だと思います。

 

剤自体の香りもよく、

髪の毛に残る匂いも気になりませんし、(むしろトリートメントしたみたいなイイ香り。)

 

ダメージに考慮しているというのも大きい。

 

染めながら、質感を向上していくというような感覚。

 

 

何せ、オススメです^ ^

 

ご新規のお客様へ

カット・カラー・トリートメント

¥13,500 ⇨ ¥6,750

 

となっており、初めての方でも利用しやすい価格帯でのご案内をしております!

 

ぜひ、スプーンのN.~エヌドット~カラー 体験しにいらしてください^ ^

 

 

 

今回のコラムは以上です!

 

 

カワマタでしたっ☆

 


コラム内 [予約する] ボタンから予約ページへ繋がります。

 

予約ダイアル 06−6795−9171


 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.