• HOME
  • COLUMN
  • Google検索から、店内が見られるようになりましたっ♪

こんにちはっ!

 

大阪府阪急沿線徒歩2分の【リセッターカット】ができる美容室

 

Hair salon SPOON(ヘアサロンスプーン)の

カワマタです。

 

今回のコラムは、

 

【Google検索】に付いてお知らせです。

 

皆さん普段からGoogle検索ってお使いになる事多いと思いますが、

 

この度、ヘアサロンスプーンは今までGoogle検索で、

 

『十三 スプーン』と検索していただくと、お店情報やこのホームページは

見る事が出来ます。

 

で、今回ストリートビューで店内を見る事ができるようになりましたっ!

 

ビルの3階にあるお店なので、

 

『あるのは知っているけど、入るのがどうしても。。。』

 

と言うお客様のご意見をいただきました。

 

確かに勇気いりますよね.........。

 

なのでこれからは、

 

ストリートビューで店内の雰囲気などご覧になって安心して下さい。笑

 

 

今回はそんな感じのお知らせでしたっ!

 

 

では^ ^

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.