• HOME
  • COLUMN
  • おいおい。。。梅雨はどこへ行ってしまったんだい?ここでもう一度梅雨対策をおさらいしておこう。

こんにちは!

 

カワマタです。

 

 

全然雨降らないですね。。。笑

 

 

散々梅雨に対するアプローチをコラムにしてきたわけですが。。。

 


 

FullSizeRender

【悩】がやってくる。


IMG_0A519BE70908-1

【悩】を解決!さすれば【歓喜】になろう。


 

梅雨対策どころか、

 

めちゃくちゃ暑いですもんね。。。

 

今日だって29℃ですよ。。。

 

梅雨時期が少ないのは個人的には嬉しいんですけどね!

 

悪いことではないんですけど、

暑すぎるとね〜〜〜笑

 

 

でもここに書いてあるコラムは絶対に役立つ情報ですので、

まだ読んでない方などいましたら、読んでみて下さい。

 

紫外線がめちゃくちゃキツいんでこちらもオススメです。


IMG_2042

【UV対策コラム】 【紫外線攻略方コラム】


こちらのSPOONホームページはご予約にも使えます!

コラムだけではなく、ヘアスタイルなども載せてますので、

ブックマークしていただけると嬉しいです^ ^

 

 

 

ではまた次回♪

 

 

 

 

 

はぁ〜。。。梅雨は一体どこへ。。。

 

 

 

 

 

 

〜おしまい〜

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.