• HOME
  • COLUMN
  • 【SPOONまとめ】春が来るまでにやっておきたい事。

Hair salon SPOON カワマタです。

タイトルは決してプライベートな意味ではないです。笑

皆さん、春が待ち遠しくないですか?

冬が苦手な僕は、このくらいの時期から毎日思ってます。

明日から春でも全然ウェルカムです。

しかし春って意外に大変な季節なんですよね。

別れの季節ですしね。。。

でも出会いの季節でもある!

......。

はい。本題入ります。

今回は

【春が来るまでにやっておきたい事】

としてお教えします!

今回は、、、

①紫外線対策

【奴ら】の季節ですよ。

『え?もう紫外線対策?』って思ったあなた。

このままではヤバイですよ。

実は【春】という季節は【夏】よりも

紫外線対策をしないといけない時期なのです。

理由は簡単。

春の方が紫外線が強いからです。

【春】に受けた紫外線の影響が、【夏】という季節に遅れて

現れるのです。

これにより大半の人は、

【夏】の方が紫外線が強い。

と認識してしまうのです。

日差しの強さと紫外線はまた別です。

ここでケアの仕方のオススメを。

それは

【UV】です。

Miswell(ミスウェル)シリーズがオススメです。

UV Milk / 2,400yen(tax)

IMG_2032

⇧画像タップで商品説明してます⇧

SPF50+

この数値は塗っただけで普段の日焼けする時間を

50倍引き伸ばせるという意味です。

 PA++++

シワやたるみの原因になると言われている

紫外線A波を防いでくれる強度を示していて、

最高ランクの表示になります。

美しさの要であるお肌!!!

まずはそこからです!!

今回のコラムは、

【UVミルクでの春対策】

でした!

次回もお楽しもに!!!!

see you next column!!!!!!!!!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.