• HOME
  • COLUMN
  • 【簡単】じゃないですよね。ヘアアレンジって。

こんにちは!

 

カワマタです♪

 

ヘアアレンジ流行ってますね♪

 

 

 

手軽に可愛く♪ 簡単ヘアアレンジ♪

 

とかよく見かけますよね^ ^

 

クルリンパとか使ったりして、とっても可愛いですよね!

 

 

 

 

......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

................。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも決して、

全員が【簡単】にアレンジできるわけじゃないですよね。汗

 

 

 

 

そもそもクルリンパって?

 

 

ってのが正直な所です。

 

 

 

まずはこのクルリンパをしっかり練習して、出来るようになって初めて

スタートラインかなぁ〜なんて思います!

 

 

 

そうすればたくさんの種類のヘアアレンジが少しずつ出来るようになるわけです。

 

自分で挑戦したい方はそこからだなって思います。^ ^

 

 

 

 

 

スプーンでは可愛いヘアアレンジやってます♪

 

【クルリンパを使ったヘアアレンジ】

IMG_3279

 

 

クルリンパにピンを飾りつけたりなんかしても可愛い♪

 

IMG_4065IMG_9504

 

出来るようになりたい!との声が非常に多いです!!

 

嬉しい声です( ^ω^ )

 

なので次回は、クルリンパが100倍うまく出来るようになってくれたら嬉しいです!

コラムを掲載します!

 

 

〜おしまい〜

 

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.