こんにちは!

 

カワマタです!

 

前回のコラムにて、

【簡単】じゃないですよね。ヘアアレンジって

 

っていうのをアップしました( ^ω^ )

 

今回は

 

 

 

【クルリンパ】

 

 

をレクチャーしたいと思います!

 

 

fullsizeoutput_2c4

 

 

では解説していきます。

 

 

 

1、クルリンパするための髪を分けとる。

IMG_3666

トップの髪を使います。髪の毛を結ぶ時に分けとるような要領です。

 

 

2、結ぶ

IMG_3667

この時のポイントは結び目を初めから、キュッとしない事です。

 

写真のように根元に近づけ過ぎないように結びます。

 

 

3、髪の毛を内側へ通す。

IMG_3668

そうです。これが

【クルリンパ】です!

後ほど詳しく解説します。

 

4、毛束を引き出す。

IMG_3669

こうする事でふんわりとした仕上がりになります。

 

 

これがクルリンパの方法になるのですが、

画像だけじゃどうしても分かりにくい部分があるので、

 

【動画】にしました!

 

こちらから視聴できます!

https://www.youtube.com/watch?v=Aw8AKrG-aUs

 

ゆっくりと解説しておりますので、これを参考に

少しでも理解していだけたら嬉しいなと思います!

 

 

こんな感じで今回は

【クルリンパ】の解説コラムとなっております!

 

 

是非、ご参考までに!!

 

 

 

〜おしまい〜

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.