• HOME
  • COLUMN
  • 前髪がキマらないと、なんか残念な気持ちになるよね……

こんにちは!

 

 

カワマタです。

 

 

タイトルの通りです。

 

今回は、

【前髪カット】

 

というものについて書こうと思います。

 

 

悩みが集中しやすい部分ですよね。

 

【パカっと割れ】

これは多いです。乾かし方にも一工夫必要ですし、

img_9354

一番は、

【毎日の継続が難しい】って事です。

 

【どこから前髪なのかわからない。】

img_9350

これもよくある悩みです。

ん?これも前髪なのか?状態ですね。

 

・厚めに切るか、薄めで切るか。ちょうどいい所が分からない。

これも多いです。あんまりに分厚くしちゃうと、甘すぎる印象になりますね。

かといって薄すぎるのも、なんか幼く見える。

 

 

皆様、ご存知だとは思いますが。。。

 

前髪だけで印象はかなり変わります。

 

 

スプーンには、【リセッターカット】があります。

あらゆる生えグセを緩和してくれるものです。

 

そのリセッターカットを用いて前髪カットを行なっています!

 

 

分かれグセと分け目の位置でペシャンとなっていた前髪も、

IMG_4194

 

こんな感じにクセを解消した、

ふんわりナチュラルな前髪になります♪

IMG_4195

 

 

スプーンではこのリセッターカットを用いた、

【前髪カット】をオススメします♪

 

前髪カットはサービスとして行なってますので、お代金は頂いておりません!

 

なので、是非お任せ下さいね^ ^

 

 

 

【自分で切る】のは危険です。

 

 

・時間がなくって。

 

・ちょっと切るだけだし。

 

そういった理由から自らで切っちゃう方が多いです。

 

しかしそれで事故になっている方が多いのもまた事実なのです。

 

 

無謀な挑戦を一か八かでするなら、

 

 

何とぞ。

 

 

何とぞ、スプーンにお越しくださいませ。

 

 

IMG_3871

 

リセッターカットに関する記事は

こちらです♪

 

 

 

〜おしまい〜

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.