• HOME
  • COLUMN
  • 十三(淀川区)でクセを活かしたショートも得意な美容室なんです!

こんにちは、十三の美容室、

HairsalonSpoonの杉山です( ̄∇ ̄*)ゞ!♪

 

色々と話を聞いていると、冬場に髪の毛を切りたくなる方が多い気がします!

 

マフラーだったり、厚手のコート等着ると襟足が気になるようですね(゜ー゜)

 

単刀直入にいうと、私はショートは

似合わない!

 

という方、

 

えー、大丈夫です!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

多分、見慣れないだけで思ってるより

 

かなり似合っていますし、似合わせれます!

 

う~ん、クセが強いから……

 

それも、大丈夫です!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

スプーンには『ヘアリセッター

 

という独自のハサミがあり、

 

リセッターカットをすることによって、

 

根元から絡みをほどき、

 

クセを緩和することが出来ます(о´∀`о)

 

なので、いつも以上に馴染むはずです。

 

そして、一番は、何より切り込んでる数が違います。

 

実は、スプーンはショートカットが得意な美容室なのです!

 

img_20161104_180145

似合わせは勿論、クセを活かしたカット。

img_20161011_184830

勿論、これもパーマはかけていません!

 

ハンドブローのみの仕上げでこうなります♪

ボブや、ショートレイヤー、メンズカット……etc

1478920720248

難しいと云われるカットを数々体験してきているので、沢山の引き出しをご用意しております♪

 

白髪染めを明るく染める紹介はこちら

 

綺麗なカラー、イルミナカラーについてはこちらから!
是非、一度ご相談下さいね♪

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.