• HOME
  • COLUMN
  • 最強のカラー剤降臨。SPOONは入手しました。これでもう恐れることはない。

こんにちは。

 

 

Hair salon SPOON カワマタです。

 

 

 

タイトル見てくれましたか。

そうなんです。手に入ってしまったんです、、、

 

 

 

コイツをね!!!

 

 

 

img_0414

 

 

はい。こちらはですね、カラー剤に

混ぜるだけで白髪染めがオシャレ染めに昇華する

 

代物です。

 

 

…。

 

 

よく分かりませんか?

そうですよね。

 

では簡単にご説明を。

 

本来白髪染めってかなりの【色の濃さ】があって、しっかり白髪は塗りつぶしてくれるのですが、その上で明るさを出し切るには、少々物足りないんですよね。

色が明るくなるっていうのは色素自体、薄くなっていくということなんです。

その反対に暗くなると色素は濃くなります。

 

と、いうことは、、、

白髪染めに使用されるカラーは暗く染まりやすいって事になりやすいです。

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

 

その上でこのカラー剤が何故?

【最強】なのかといいますと、

 

これ、白髪が染まった上に(暗くなるはずのものが)

明るくツヤのあるカラーにする事ができるのです。

 

 

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):  うおぉぉ…。有難やぁ〜…。

 

 

 

■実践開始

 

 

img_0395

このような、髪の隙間からチラリズムかましてる憎っくき白髪を、、、

やっつけていきましょう。

もう恐れることはありません。

【最強】のカラー剤がありますゆえ。

準備は整った。一番左の混ぜられてるのが

【最強】です。

img_0396

今回はハイライトも織り交ぜた、【動きのある】カラーに仕上げていくつもりです。

 

僕はほとんど一色使いのカラーはしません。

 

色が抜けて来た時にまた新しいカラーの見え方を作る為です。

 

 

 

 

 

 

もう簡潔に仕上がりの写真出しますよー!!!

 

 

 

 

 

これが【最強】の力で染めたカラー!!!img_0411

 

 

 

 

どうでしょうか。

 

 

 

 

少し近づいて暗い視点で見てみましょう。

img_0398

 

この通り、暗い場所でもキラっとした奴らがしっかり染まってる事がお分かりいただけると思います。

 

 

スゴくいい仕上がりです。

 

白髪が生えて来た事によって、明るくはしたいけど、色が落ちて来た時にキラっと目立ってしまってもう随分白髪染めを繰り返してきて、

カラーも飽きが来てる方達に、もう一度カラーを楽しんでほしいと思います。

 

白くなって生えてきたとしても大切な一本一本の貴方の髪の毛。

 

 

満足のできるカラーをお探しの皆様。

 

 

お任せ下さい。是非悩みをブチまけにいらして下さい。

 

 

年末、そして年始。

人とお会いするのが増える時期です。

 

カラーで気分を明るく変えて、

楽しく過ごしましょう!^ ^

 

 

 

 

今回はカラーについてのコラムでした♪

 

 

カラーに関するコラムは多数ありますので、

気軽にコラム内で読んでみて下さいね^ ^

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.