• HOME
  • COLUMN
  • イルミナカラーをもう一度検証してみよう!

こんにちは、いつも御観覧ありがとうございます、HairsalnSPOONの杉山です!

 

もうすぐ物凄い台風が来るとか来ないとかやら、ミサイルが来るとか来ないとかで、最近ニュースが騒がしいですが、それでもカラーについての話を進めていきますね。

 

一時期、美容師さん以外にも噂になったカラー。

 

 

 

そう、WELLAから出たあのカラーです。

 

●イルミナカラー

DSC_0026

 

皆さん御存じの方も多いと思いますが、何といっても凄いのは「ツヤ感」。

手触りが良く自然光での透明感があり、固く見える日本人特有のメラニンが柔らかくみえる。

 

※マイクロライトテクノロジーといって、髪の表面にある金属イオン(銅)をカプセル化して過剰反応(キューティクル爆発現象)を防ぐので繰り返しカラーを続けてもダメージレスで繰り返す程ツヤが高まっていきます。

 

img_20160929_104720

 

ツヤがやっぱり凄いですね。

 

そして、手触りが 抜群です。

 

ハイテクノロジーです。

 

はっきりいって、カラーに革命を起こした第一手と言っても過言ではないですね。

 

匂いが少しありますが、従来のカラーに比べるとだいぶマシなのでそこまでは気にならないと思います。

 

 

繰り返す程に髪にツヤが出るというのが驚きの効果ですね(о´∀`о)

 

 

今回は皆さんも聞いたことがあるであろう、イルミナカラーのお話でした♪

 

その他のイルミナのお話はコチラ

 

その他のカラーのお話はコチラ

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.