• HOME
  • COLUMN
  • N. ポリッシュオイル 使ってみた

 

こんにちは!新田です!!

 

 

今日はナプラから発売された

N. のポリッシュオイルを使ってみます!

 

 

IMG_6989

 

容器のお洒落度が高い^ ^

 

 

まずは乾かしただけの私の髪の毛。

IMG_6982

 

大いにパサ付いてますね、、。

 

 

ポリッシュオイルを3滴ほど手に取る。

 

出した感じは普通のオイルと何も差を感じず。

匂いは柑橘系。

IMG_6984

 

 

毛先からまんべんなく塗る!!!

 

私は根元が起き上がりやすいショートなので

ボリュームを落とす為に根元もつけちゃいます!

 

撫でれば撫でるほど髪に馴染んでいく〜!!!

 

軽過ぎず、重過ぎず!

IMG_6985

(⚠︎杉山さんが頭部に生えてます⚠︎)

 

 

IMG_6986

 

 

少しアイロンで巻いてみた感じも良い!

 

 

重くない分動きも出せる!(キープ力は無いです)

 

IMG_6987

 

なかなかの艶^ ^

 

 

IMG_6988

 

 

 

オイル=ベタベタする という概念は無くなるほど

 

サラッとしたつけ心地で、なおかつ潤いはキープ!!!

 

 

こりゃ、すごい!!!

 

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.