• HOME
  • COLUMN
  • カラー材 THROW(スロウ)のお話

毎度こんにちは、十三ヘアサロンスプーンの杉山です(丿 ̄ο ̄)丿

 

今回は、お店の中でも良く使う頻度の高いカラー材、

 

 

【THROW(スロウ)】

 

についてのお話です。

 

●THROW

赤みがなく、濁りがなく透明感があり、    2種類のシルク成分でコートするのでツヤと抜け感のあるシアーな質感になります。

3種類のオーガニックオイルと2種類のボタニカルオイル、8つのボタニカルエッセンスも配合されているので、髪に潤いを与えてくれます。

匂いも優しく刺激が少ないです。

DSC_0024

どうりで、スプーンのカラーは肌に優しいと思ったでしょ?

そうなんです、

【刺激が弱い】

これが、スプーンでは大切にしてる事なんですね。

杉山は過度に肌が弱いので、刺激に超が付くほど敏感です。

IMG_8422

だから、事前に使ってみてどれくらいかは確認していますね。

そして、色味はかなりやわらかく仕上がります♪

img_1139

やわらかく、シアーな仕上がりになり赤みを抑えてくれてますね。

THROWの他の記事はコチラ

カラーのお話はコチラ

トータル的にバランスがとれたカラーだと思いますね。

強いて云えば、瞬間的な発色は最高ですが、やはり色素が薄いので退色が少し早い様な気がしますね。

そこも、皆さんのライフスタイルに合わせてカラー選びをしているので、カウンセリングの際に色々とお話を聞かせて下さいね!

それでは、また( ̄∇ ̄*)ゞ

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.