• HOME
  • COLUMN
  • 【Hair】【Body】【Hand】3つの使い方ができるナチュラルスタイリング剤 【Moii~モイ~】

こんにちは!

 

 

カワマタです。

 

 

今回は、また面白いものをゲットしました!

 

 

それがこちら☆

IMG_5068

ルベル Mori~モイ~ 37g / 2,600yen

 

 

こちら実は、

 

2017年2月発売。

 

 

 

人気が凄すぎて、全く在庫確保ができなくって、

 

やっと今月6月に入手することができました。。。

(iPhoneかよ。。。って思いましたよね。)

 

 

でも人気の理由は分かります。

 

まずこのMoiiは、

 

髪だけじゃないんです。

 

ボディクリームとハンドクリームにもなるんです。

 

だから、まず髪の毛につけたい分のMoiiを手に取りますよね。

img_hand

これで髪の毛につけた後、

 

そのまま、手に馴染ませれば手の保護になりますし、

 

これから紫外線がキツイですからね。。。

 

腕や、首周りに馴染ませると、ボディクリームとしての役割も果たしてくれるわけです!

 

 

スバラですよこれは。

 

素晴らしい無駄のなさ!そして結構気になったのが、

 

 

C8C_BARVMAAA-GP

ビジュアルがめちゃくちゃオシャレ。

 

 

なんでも、近年大流行の【Instagram】

 

それに投稿していけるようなオシャレをデザインしたんだとか。。。

 

img_moii_instagram

確かに不自然な感じはしませんね。

 

 

ちなみにこの写真にあるのはMoiiのヘアオイルです。

オイルなのに、これがまためちゃくちゃ軽くって使いやすいです。

ボディオイル、さらにはこちらはネイルとして爪につければツヤと保護の役割も

してくれます!50ml / 2,600yen

 

 

名前の由来が、

 

「moii」とは、

「minimal(最小)」「optimum(最適)」「identity(個性)」の3つの言葉の頭文字である「moi」とフランス語で「私」を意味する「moi」を重ねあわせ、それに英語で「私」を意味する「i」を付け加えてできたのだとか。

 

 

オ、オシャレ........

 

 

ちなみに

ルベルの公式サイトでも説明されてます。

 

ツヤのあるナチュラルスタイリング剤で、

 

髪にとっても本当に使いやすいものでしたっ☆

 

 

合う合わないは今の所見つかりません。

 

それくらいナチュラルです。

 

 

今からドンドン使い込んでみたいと思います!

 

 

以上、今回は、HAIR,BODY,HAND,NAIL と多方面での活躍間違いなしの

 

Moii~モイ~  のご紹介でした!!!

 

 

 

 

あっ!

 

プロモーション動画もあったので貼っておきます!

http://scontent.cdninstagram.com/t50.2886-16/16755449_422463994764978_3097549200062152704_n.mp4

 

 

 

 

〜おしまい〜

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.