• HOME
  • COLUMN
  • 女の子の「変わりたい」は、繊細。絶妙な変身を、水のスタイリングで。今話題の、ジェミールフラン【アクアピュレ】をいち早くご紹介!

こんにちは!

 

カワマタです!

 

今回も、素晴らしいスタイリング剤をカワマタ仕入れました♪笑

 

さっそくご紹介しますっ!!

 

 

【ジェミールフラン〜アクアピュレ〜】

IMG_5046

株式会社ミルボン 80g / 1,600yen

 

前回コラムで紹介した、


【ジェルクリーム】

新感覚ワックス現る!?キーワードは【わっしょいゴシゴシ】

IMG_1B4BEDEADEA1-1


 

同様に使いやすさ抜群です!( ^ω^ )

軽めなクリームタイプのWAXで、ウェット感などを出す際に強い味方になってくれます♪

 

 

コンセプトは

04101926_58eb5dee72148

 

【水のスタイリング】ってところに僕はワクワクしましたっ!笑

 

聞いたことないですよねっ!

 

僕は髪の毛がパサつきやすいので、水のスタイリングって最高だなって^ ^

 

ジェルクリームの

【わっしょいゴシゴシ】にしても、

 

ジェミールフランは本当にワクワクさせてくれますっ♪

 

 

 

maxresdefault

 

髪の毛全体に自分好みのウェット感になるまで、揉み込んでもらうようにすると

イイと思われます!

 

カワマタが使ってみて感じたこと!

 

水のスタイリングと言うだけあって、カナリイイ感じにウェットに仕上がりますっ!

 

しっかり潤いのある髪に仕上がるので、

濡れた状態などから使わなくっても大丈夫!!

むしろ濡れている状態からのアクアピュレは少しベタつきが出ました。

 

僕個人としては、アクアピュレ単体で使うのもアリですが、

 

髪の毛をベタつかせたくない方や、ほんの少しのウェット感で抑えたい。

 

みたいに使いたい場合は、

 

アクアピュレをメインで使うというよりも、

例えばジェルクリームと混ぜて使うみたいにしてあげれば、

 

ウェット感も出せて、使いやすさがUPしたので、良かったです♪

 

使い方の動画もあるので、

こちらから見てみてください♪

 

 

以上、今回は新登場【アクアピュレ】のご紹介でしたっ!

 

 

 

〜おしまい〜

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.