• HOME
  • COLUMN
  • お久し振りです!皆さんコロナは大丈夫ですか?

こんにちは、十三の美容室ヘアサロンスプーンの杉山です!

 

今回は、かなりの期間空きましたが久し振りに更新させてもらいます(汗)

 

今年はコロナの影響で、なかなか自由に髪を切りに出れない方も多いようですが、やはり夏が来たら切りたくなりますよね。。。。

 

 

IMG_20200805_094408_399 IMG_20200622_115342_250

 

やっぱり、夏には夏っぽいスタイルの方が季節を楽しめますもんね♪

 

 

特に2枚目の様に。ハイトーンのカラーと合わせると動きが出て、少しだけインパクトのあるイメージに変わりますね!

 

色々なデザインを試して、気分だけでも晴れやかになっていたいですね(^-^)v

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.