• HOME
  • COLUMN
  • メンズスタイルも十三スプーンにお任せ下さい!

こんにちは、十三スプーンの杉山です!

 

最近はメンズスタイルも多くなってきて、ただ単に短くするだけじゃなくて、デザインのあるスタイルが増えてますね!

 

やっと十三にも刈り上げにこだわりを持ってくれる方が増えてきた気がしますね。IMG_20200214_150105_412

 

 

やっぱり、全体を見ていると30代に入ると短めにする人が多い気がしますね~。IMG_20200214_150105_402

 

 

 

最近では、少し強めのスパイラルとかも流行ってますね。20200206_131413

 

ハードパーマを見ると何故かワクワクする世代なので、妙な魅力を感じます。。。

 

 

カラーのお話はこちら

 

 

こちらは、かなり久し振りに巻かせて頂いた

[ツイストパーマ]

IMG_20200214_150105_414

なかなか、ネジねじしながらボリュームをイメージし続けた結果ですね。。。

 

 

指が千切れるかと思いました。

若い子達にはこういった、20200206_162618

マッシュベースのゆるめスパイラルが大人気ですね、

一度スプーンのインスタグラムも

見てみて下さいね!!

インスタのお話はこちら

では!!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.