• HOME
  • COLUMN
  • やっぱりショートがいいですよねー!

こんにちは、十三の美容室ヘアサロンスプーンの杉山です!

今回はショートスタイルですね!

リセッターの話はコチラから!

IMG_20191008_092151_455

これがまた、なかなかショートって難しくて

バランスが崩れると直ぐにダメになっちゃいますね。

寝起きに寝クセが付き易かったりと、大変な1面もありますよね?

IMG_20191007_122909_596

さらに、

パーマスタイルもショートレイヤーも日が経つと、ウエイトが落ちてきて、重たくなってきてどうしようもなくなってしまいますよね?

ただ、しっかりと作り込んであげることでスタイルの維持や、持ちを良くしてあげることは可能です!!

20191001_190608

ただ、

切り方次第で可愛くもカッコ良くもなれるのが、ショートの良いところです!

より自分に合ったショートに出会いたいですよね!

ショートのご相談、いつでもお待ちしております!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.