• HOME
  • COLUMN
  • スプーンの雑誌は一味違う!

こんにちは!ヘアサロンスプーンの杉山です!

 

今回は美容のお話ではないのですが、お店にある本をちょっとご紹介しますね!

 

スプーンの本棚には、美容室ではあまり置いていない本や、あまり買わないけど気になる本が色々とありますよ\(^-^)/

20190820_155545

 

 

この[PREMIUM]という本は、タイトル事に準じた少し良いモノや、高級なモノ、憧れてしまうモノが沢山紹介されてます!

 

男の人でも、ジャンルによっては楽しんで読んで頂けると思いますよ(^_^)v

 

カラーのお話はコチラ

次に

 

 

 

20190820_155713

 

 

コチラは王道の飲食雑誌[meets]ですね。

 

 

この本も、タイトル事に場所や食べ物でカテゴリー分けされているので、気になる土地の飲食店や、カレー、焼き鳥、中華などジャンルごとの特集をしているので、グルメな女の人に絶大な人気があります!

 

ちなみにこの下の画像の[LDK]は色々な裏技や、商品を比べて評価しているすごく為になる雑誌で、一人暮らしの方や主婦の方の興味をそそり切っていますね。

 

20190820_164019

勿論漫画も置いてますよ!ワンピースや進撃の巨人。

その中でも今、オススメなのはコレ!

20190820_164242

今、話題のドラマ、[あなたの番です]と同レベルで気になる展開を広げてくれています!

是非、1度見て欲しいですね(*´-`*)ゞ

 

 

いろいろありますが、美容室で気になった時は気軽に言って頂ければと思います!

 

 

N.シリーズのお話はコチラ

 

 

それでは、また!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.