• HOME
  • COLUMN
  • 大阪で髪質改善するなら十三においでー!

こんにちは、十三西口にある美容室、スプーンの杉山です( ・∇・)

 

 

もうすぐ、平成も終わるんですね。

昭和生まれの平成育ちとしては、やっぱり寂しい気がします。

 

IMG_20180404_154834_288

 

先日、髪質改善カラーをしてみました!

 

DSC_0100

 

毛先がかなり乾燥して、ダメージを受けていたのですがキレイにツヤが出てますね。

 

スプーンで取り扱っている髪室改善の名前は、「サイエンスアクア」という電解質のお水、どうも「科学の水」というらしいのですが、それを髪にしっかりと吸収させた後に髪の毛内部にCMC(脂質)をしっかりと補給させます。

 

「CMC」の性質と効果のお話はコチラ

 

要するに、ダメージや熱などで固くなってしまった髪を復活させる為に、水と油を注入する!!

 

人間の体でもそうですね、バランスが大切なんです(о´∀`о)ノ

 

 

 

ということで、今回はここまで!

 

髪室改善のお話はコチラ

 

N.ポリッシュオイルのお話はコチラ

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.