• HOME
  • COLUMN
  • SPOONはお子様にも大人気♪時間のないお母さんも一緒にご来店できます♪

こんにちわ!

Hair salon SPOONの川又です♪

本日はご家族ご一緒でのご来店がありました♪

育児やお家のことでなかなか美容室に行けない。。。

そんな方は多いと思います。

スプーンは家族での同時予約、同時施術を数多く行っておりますので、何も気兼ねなくいらしてくださいね(^ ^)

じっとできるか心配、、、

初めての美容院で不安、、、

そんな悩みもスプーンにお任せください(^ ^)

お子様達を飽きさせないように、YouTubeでアニメを見れたり、漫画、絵本も揃ってます♪子供大好きなスタッフが責任を持って楽しくお相手致します。笑

毎日の育児や家事で時間のない世のお母さん達に、この瞬間だけは毎日の忙しさを忘れて少しでもリラックス、リフレッシュしてほしく思います(^ ^)

スプーンが全面バックアップ協力させていただきます♪

ちなみにスプーンでは、ヘッドスパがたくさんのお客様から、

『気持ちよかった!』『ついつい寝てしまった。とてもスッキリした!』

と大好評です♪

体験したことない方は必見ですよ(^ ^)

以上、川又からのお知らせでした♪

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.