• HOME
  • COLUMN
  • JoelRotyから発売中のMiswellクレンジングウォーターが大人気!!

こんにちは!十三の美容室

Hair salon SPOONの杉山です!

 

今回は女性のみなさんが使用することが多いクレンジングのご紹介です!

 

そう、皆さんご存知の様にメイクを落とす為に使用しているクレンジングです!

 

今回ご紹介するには勿論、素晴らしい理由があります。

 

 

それは、このJoelRoty(ジョエルロティ)から発売されているのMiswell(ミスウェル)というブランドの[クレンジングウォーター]です。

 

つまりオイルではなく・・・

[ウォーター]なんですね!!!

 

 

cleansing_top_jpeg

 

化粧をした状態でそのまま顔全体に馴染ませてもらいます。

 

まつ毛エクステしてても、そのままいってもらって大丈夫です!

 

 

そして、全体に馴染ませたら流して

 

 

 

完了!

 

 

ダブル洗顔もいらず、洗い上がりもモチモチ♪してます!

 

 

これ、実はSPOONでも結構売れてます!

 

その理由のもう1つが「男性」が洗顔代わりにしています。

 

服を脱ぎ、顔にMiswell(ミスウェル)のクレンジングウォーターを馴染ませ、シャワーを浴びます!

 

 

完了!

 

 

ほら、洗顔が知らないうちに…

 

完了!!

 

 

してるわけなんですよ!

 

 

家族で家族で簡単に使って頂ける、とってもとっても洗い上がりのサッパリして、モチモチする不思議なクレンジングのご紹介でした!

 

 

 

詳細を知りたい方は・・・

ジョエルロティのホームページはこちら!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.