• HOME
  • COLUMN
  • スプーンは、勿論インスタグラム(instaglam)もやってます!

こんにちは、大阪市淀川区で[リセッターカット]が出来て、ヘアカラーにも強いお店のヘアサロンスプーンの杉山です。

 

最近は、あちらこちらで街頭演説をしていたり、テレビのニュースでも良くそのシーンを流してるのが見受けられ、選挙だな~って感じです。
突然なんですが、ご存知の方もおられるとは思いますが、HairsalonSPOONでは、instaglam[インスタグラム]でヘアカタログをあげています。

 

勿論、ホームページからもインスタグラム内でのスタイルの確認は出来ます。
是非、スタイルチェンジなどの参考にしてみて下さい。

 

その他、スタッフのインスタグラムでも、個々に日々をアップしています。

 

こんな感じで(^3^)

IMG_20171009_231556_406

 

#十三スプーン

 

で、検索してみてくださいね♪

宜しければ、手の空いた時間にでも見ていただければな~と思います。

 

透明ヘアカラーのお話はコチラ

 

その他のお店の情報はコチラ

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.