• HOME
  • COLUMN
  • SPOONの〜本屋さんみたいなくつろぎ空間〜

こんにちは!

 

大阪府淀川区のリセッターカットができる美容室

Hair salon SPOON のカワマタです。

 

今回は、スプーンの店内のご紹介♪

 

スプーンには、

 

座り心地抜群のふかふかソファがあって、その横にブックスペースがあります^ ^

IMG_6388

 

ファッション雑誌だけじゃなく、各世代に人気のある漫画や、

IMG_6389

 

その他、多数のジャンルが勢ぞろいしています☆

IMG_6390

 

お客様から、

「これ面白いよ!」と言って教えて頂いたものを買ってきたり、

リクエストのあったものを取り揃えるようにしています☆

 

小さなお子様が読めるものや、楽しめるものがたくさんあるので、

お母さん、お父さんが終わるまで、大人しくソファで待ってくれます。笑

 

 

スプーンにいらした際には、ぜひソファでリラックスしてください♪

 

以上、スプーンのくつろぎ空間のご紹介でしたっ♪

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.