• HOME
  • COLUMN
  • 面白いドライヤー見つけたので、記事にしておきますっ♪

こんにちは!

 

大阪府淀川区 十三(じゅうそう)にある美容室

 

Hair salon SPOON (ヘアサロンスプーン)の

 

カワマタです!

 

 

今回は製品紹介です!

 

こちらです!

 

クレイツイオン エメレアドライ

FullSizeRender 5

 

大人気、

【クレイツ】の新作ドライヤーですねっ♪

 

クレイツは、イオンドライヤーとしてかなり有名で、

他にも、カールアイロンなども多数世に出ており、

 

個人的にもよく使わせていただいておるメーカー様です。

 

その【イオンテクノロジー】で揺るぎない力を発揮し続けている

クレイツさんから、

 

新作ドライヤーが発売されると・・・

 

 

ドライヤーは、もはや今の美容製品の中では、欠かせないものですよね。はい。

 

 

こちらは発売が 9月(仮) となっているみたいでして、

 

 

まだ使用感などのレビューはできないんですけども、、、

 

 

簡単にご紹介いたします。

 

髪の水分バランスを整え、潤いとツヤのある髪へ。

『プレミアムクレイツイオン ディフューザー』

FullSizeRender 2

※画素悪くてすみません。

 

え〜、こちらは風を送り出す、ノズル部分に高濃度イオン(プレミアムクレイツイオン)が

搭載されており、その為、ダメージや加齢によって失われた髪の水分バランスを整え、

潤いとツヤのある美しい髪に仕上げてくれる。といった効果をもたらせてくれます。

 

 

次に、これは結構個人的には「面白いな」って思ったものなんですけど、

 

髪に合わせてできる『5段階温度調整』

FullSizeRender 3

髪質や毛髪状態に合わせて、

40℃〜120℃まで、20℃毎の

『5段階温度調整』が可能。っと。

 

見やすいのがいいですね^ ^

 

ダメージのない健康毛なら、120℃で乾かす。

少し髪の毛のダメージでパサパサなりやすい・・・なんて方は、

60℃で乾かせる。っといったように、

 

手にとって使うその一人一人に適切な温度で乾かしていくことができる!

 

これは嬉しいですね^ ^

 

 

さらに風量調整も、High / Low の2段階式。

FullSizeRender

※画素数悪くてすみません。。。

 

 

後は、ホコリや汚れが溜まりやすい吸い込み口のキャップが取り外せるので、

お手入れは簡単にできるっていうのもポイントですね^ ^

FullSizeRender 4

 

 

たくさんのドライヤーが出てきてますが、僕個人としては、

 

使いやすそうな印象はこのクレイツイオンエメレアドライが高く感じます☆

使ってないですけど。

 

価格は、18,000yen (tax) だそうです。

 

最近の高性能ドライヤーは値段もなかなかにいいものになっていて、

ヘアビューザーシリーズ 【レプロナイザー】

手が出せない・・・という事もあり、これは嬉しい事だと思いました^ ^

 

 

 

今回はドライヤーのご紹介でした!!


 

予約ページへは、このコラムページ内下記の

 

[予約する] ボタンより。

 

または、

予約ダイアル 06−6795−9171

 

のお電話からでも受け付けております☆


 

 

今回は以上です!

 

 

 

〜おしまい〜

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.