• HOME
  • COLUMN
  • 家族で髪を切りに行くなら、十三(淀川区)の美容室スプーンに!

こんにちは、HairsalonSpoonの杉山です!

 

トップ画から、川又の写り混みで申し訳ないです。

 

最近、カップルや家族での御来店が増えています♪

 

正直、

羨ましいです。

 

彼女と美容院に憧れてましたからね。

 

ま、それは置いといて(´・ω・`)

 

 

 

複数でスプーンに来てもらうと会話が広がります。

 

やっぱり「皆で」ということが「楽しい」に繋がるのではないかな?

と、最近感じています♪

 

 

IMG_20170603_134941_389

家族や複数じゃなくても、

お一人様の御来店も勿論、大歓迎です!!

 

ただ、今回は、複数でスプーンに来るのも楽しいですよーってコラムです。

 

カラーやパーマなどの薬の待ち時間にお話したり、仕上がった時に褒めあったりを見ているとこっちまで楽しくなってしまいます(о´∀`о)

 

オウチに帰ってもスプーンの話が出たとか聞いた時には、本当にハッピーな気持ちになります(о´∀`о)♪

 

IMG_20170603_212450_695

スプーンにカップルの時から来てくださってて、結婚して家族で来てもらったりとかを見ていると、その子供さんが産まれても、一緒に来てもらいたいなぁとやっぱり思ってしまいますね。

IMG_20170603_095903_840

楽しい時間をより、共有していけたら幸せな事ですね(  ̄▽ ̄)☆

 

 

3名様以上での御来店の場合は、席を確保する為、2~3日前からご予約を頂ければスムーズに対応させて頂けますので

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

IMG_20170602_112016_588

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.