• HOME
  • COLUMN
  • 巻き髪覚えたい人は絶対読んでほしいコラムです☆

 

こんにちは!

カワマタです☆

みなさん!

巻き髪って難しくないですか?

僕は、この美容師という仕事をしているにも

関わらず、

巻き髪ムッチャ苦手でした!

それはもう。。。

思い出すのも辛くなるほど。。。

でも練習すれば大丈夫!

練習は必要です。。。

これは必須。

巻き髪上手な人と、

出来ない!!!って

言ってる人との最大の違い。。。

それはズバリ。

できるようになるまで練習した?

っていうところです!

本当にソコなんだよなぁ〜。って思います。

今、巻き髪をちゃんと出来ている人も、最初はできなかったんですよね。

そこから、あ〜でもない、こ〜でもない、って感じで、

練習されたんだと思います。(僕もその一人です。)

今回は、動画公開します!

それがこちら♪

fullsizeoutput_2f2

巻き髪徹底解説♪




これで確実に上達できるッッ!!!ハズです。笑

頑張ってください!

今回は以上です!

〜おしまい〜

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.