• HOME
  • COLUMN
  • スプーンからのお知らせです。紹介カードをお渡しさせて頂いてます。

 

こんにちは!HairsalonSpoonの杉山です!

 

この度、スプーンでは紹介カードをお渡しさせて頂く事になりました。

DSC_1748

御来店して頂いている、ゲストの皆様の大切なご家族や、ご友人の方に是非1度、気軽に御来店して頂きたいという想いでお渡しさせて頂いています!

 

髪の悩みがある方や、やりたい色がなかなか上手くいかない、カットだけである程度のクセを抑えたいなど他では上手くいかなかった方などを、納得して頂けるかはわかりませんが、大切に全力でさせて頂ければと思っています!

 

是非、一度宜しくお願いします!!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.