• HOME
  • COLUMN
  • これ・・・スゴイ・・・本当に日本人の【髪色の常識】覆しそうなんですけど・・・

こんにちは。

Hair salon SPOON

カワマタです。

タイトルにもある通りです。

今、

【とあるカラー剤が】

また新たな改革を起こしそうな予感です・・・

先に申し上げます。

話を盛っているわけではありません。

その美容業界でも全く新しい方法で

話題を集めているのが、

【プロマスター 〜アプリエ〜】

IMG_2224

 

プロマスターアプリエ リサーチ!

キーワードは

【ハイ透明感】

今までにないくらい、

綺麗に 明るく染まる。

しかもこのアプリエの 一番の特徴が、

【1回のカラー】で、 ここまでの明るさが出せるカラー剤との事。

IMG_2243

今までは、一度ブリーチして、

その上から色味を入れていました。

【ダブルカラー】 というやつです。

しかしこの 【アプリエカラー】 は、

従来のカラーの調合に、 あるものをプラスする事で、

このような柔らかで、透き通る色味を再現した新カラー方法。

髪質や、それぞれ履歴は関係してくるとは思いますが

、 かなり完成度の高いカラー剤だといえますね。

ここ最近流行だった、【外国人風カラー】や【グラデーションカラー】

img_1058

 

KIMG4223

 

 

次のカラーの時代がやってきそうな予感ですねっ!

ついにここまで来たのか〜!

と、どんなものに仕上がっているのか、

こちらの 【プロマスター 〜アプリエ〜】

使える日が待ち遠しい!

楽しみです^ ^

またアプリエ情報はupしますねっ!!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.