• HOME
  • COLUMN
  • プロマスターのアプリエをリサーチ!!十三(淀川区)の美容室スプーンはカラーマニアなんです。

hoyu(ホーユー)からプロマスターのプロフェッショナルカラー【アプリエ】が情報解禁しました!

昨年から、続々とカラーの新しいラインが出て来て、カラーの幅が今までよりもグンっ!と広がって来ています♪

実にいい傾向ですね(о´∀`о)

最近、では【アディクシー】の情報解禁がありましたし(  ̄▽ ̄)

少し前には【イゴラ ピクサム】が発売されました(´・ω・`)

そして、今回のアプリエについても少しだけ雑誌のarにて情報が出ていました♪

dsc_0819

『いつだってオンナは無敵』

 

 

ヤバイですね。

新しい薬剤はやっぱりワクワクしてしまいます♪

で、今回のアプリエはというと……

柔らかい質感で透明感を超重視!!

カラー剤のネーミングがすでに、おしゃれ女子の心をわし掴みにしそうな感じですね♪
arに書いてる感じでは、透明感を超重視してクリアで柔らかい質感をだしてくれるみたい!
気になる人多いと思うんですが、明るい髪色にするとパサつきが気になるってところ。

それが、明るい髪色って傷んでパサつきがちですが、どうやらこのハイ透明感カラーはパサつかないどころか手触りもふわふわさらさらに仕上がる噂。

とんでもないカラーの誕生です。

光を浴びてもツヤを失わない♪

 

今までのカラー剤だと明るくすればするほど薄まってしまうところがありました。アプリエなら色彩が薄まらずしっかりとした発色が叶うそうです!
明るくて透明感はあるのに髪色はしっかりとした上品な仕上がりになるそうです♪

そして、そして!

ベースの色がある程度明るければ、1回のプロセスで理想の髪色が実現できるようです!
今までのカラーだと一旦脱色して色を入れるのでカラーが2回は必要だったのですがアプリエなら明るくしつつ同時に色を入れていくので1回のプロセスで完了するうえ髪のダメージも軽減される♬
ダブルカラーをしなくていいということは髪の負担も軽減され施術時間も短くてすみます!
調合などの難しいレシピも不要だから色むらも出ず、持ちもいいそうです♪

 

イルミナカラーも結構ダメージは少ないのでどの位違いがあるのかも楽しみなところですね( ☆∀☆)

 

THROW】の発色もなかなかアクセントが効いてて個人的には好きだったけど……アプリエはどんな感じですかね?

 

 
で、気になる色味はというと……

dsc_0818
プラチナアッシュ

外国人風になれる大人気のアッシュカラー(о´∀`о)
女性らしさとクールな感じの両方取りができるみたい!!

ミルクティーベージュ

透明感があふれるヘアカラーらしいです♪日のあたり具合いでガラっと髪色が変わるという不思議色!
arでは、モデルさんがヌケ感のあるクセ毛ヘアに合わせていました。確かに雰囲気出そうですね。

オペラモーヴ

トレンドのピンク系のヘアカラー( ☆∀☆)しっかりめの発色ですが、なじみも良いというさ優れもの!

 

arでは外ハネのボブにあわせていて、写真で見てても透明感が溢れていました♪
いや~発表が待ち遠しいですね!

 

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.