• HOME
  • COLUMN
  • 遂にオルディーブアディクシーを試す日が来た!!
こんにちは!十三(淀川区)美容室のHairsalonSpoonです!
遂に情報解禁されましたね!
ミルボンからカラー材の新ラインアップ!
【オルディーブアディクシー】
いや~本当に凄いんですよ!
また、あの色味強い系です!
俗にいう、【外国人風】とか、【グラデーション】とかに使いやすそうな感じで、赤味のみならず、ブラウンまでもかき消すそうです!!
ブラウンが残るとどうしてもメラニンの関係で希望色になりにくくなります。
1度ブリーチした後に色味をのせるのに抜群の力を発揮してくれそうです♪

個性を表現するヘアカラー

dsc_0817
以前出た【Throw】がどちらかというと、このタイプのヘアカラー剤だと思いますね。
dsc_0822
やはり、色味が強いタイプのカラーが多く出て来てるのは、同じブラウンでも自分の持っている地のブラウンよりも、作られたブラウンの方がより自然に見えたり、赤を押さえる事で透明感が出るからかなーと思います。
アッシュ系だけじゃなくて、このタイプのカラー材は、『ベージュ』が綺麗に発色します!
個人的にはそっちの方も気になりますね。

 

使用した感想をまたあげますね♪

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.