• HOME
  • COLUMN
  • 【大人気】十三美容室でリセッターカットが出来る美容室はスプーン!

どーも!十三美容室のHairsalonSpoonの杉山です♪

 

最近、テレビでも取り扱かわれて人気の【リセッターカット】について少し書かせてもらいますね♪

 

まず、

【リセッター】とはなんぞや?

というところから……

 

リセッターカットに使用するリセッターシザー。

 

これが、まず特殊な形状になっていて、刃先が櫛の様になっていて1度のハサミの開閉で7本しか切れません。

 

そして、根本の生えてきたばかりの絡まった毛をリセッターシザーを通すことにより櫛では届かない所まで刃先が入り込み髪をほどいてくれるんです。

 

そうすると、1本1本の毛の稼働範囲が広がり、髪の毛それぞれが自然な動きになります。

 

その為、生え癖や割れがおさまり面が整うので髪にツヤがでてきます♪

 

以前、ご紹介させて頂いた記事はこちら

 

こういった悩みのある方にオススメです♪

 
●トップにボリュームが欲しい
●ツヤがツヤが欲しい
●クセを緩和したい
●えり足の絡みを取りたい
●毛の根本にある厚みを取りたい
●てっぺんの割れ癖を治したい

結構万能!!

そもそも、殆どの悩みが並んでる気がします。

そして、絡みを外すと手触りは確実に変わりますね♪

一回やってみたらクセをとってるのに、クセになりますよ♪

すみません。

 

髪は【リセッター】

 

頭皮は【ベジタブルスパ】で健康な状態にしましょうね♪

リセッターシザーが

【魔法のハサミ】

と呼ばれるのもわかります♪

実物を体験しに来てくださいな♪

0f748a3a515db9660c80

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.