• HOME
  • COLUMN
  • シャンプーって多すぎて選べない…【自分専用】シャンプーを手に入れよう!!!

寒い。

img_9831

こんにちは。

Hair salon SPOONのカワマタです。

秋の寒さじゃないくらい冷えるな。

すでに『寒い』が口癖化してきた僕です。

昨日ふと、某ドラッグストアに行ったんです。

何しに行ったのかというと、

見てみたくなったのです。

コレを。

img_9837

大量のシャンプー&トリートメント達。

上から下までシャンプー&トリートメント達。

ここのコーナーだけむっちゃいい匂いがする。笑

僕定期的に見にいく癖がついちゃって、

いつもフラッと立ち寄っては眺めてます。

今ってどんなシャンプーがあるんだろうとか、

何が人気なんだろうとか、、、

いいものあるかなーとか。

このすぐ近くにワックスとかスプレーも

ありましたよ^_^

でもこの中から1つって選べなくないですか。

少なくともカワマタは無理ですね。

一回買ったことあるやつとかに逃げちゃう。

そして最近、こんなんよく見かけます。

ノンシリコンシャンプーデビュー

してみませんか?

img_9836

しません。笑

美容室から買えるものと、市販のシャンプーの

一番の違いはこの購入のしやすさなのかも

知れませんね。

いつでも買えるってやっぱ有難いですしね。

しかし。

やっぱり自分専用のシャンプーに出会って欲しいものです。

キシキシしちゃう。香りはいいけど、、、

色落ちしやすい…

合わないシャンプーを使った経験がある

というのをよく耳にします。

僕のオススメを紹介したいと思います。

hoyu(ホーユー)

カラーケアシャンプー

img_9782

img_9787

色落ちをカナリ抑えてくれるだけじゃなく、

使うたびに指通りが良くなる感じです。

タイプが豊富なのが魅力的です。

カラーケアシャンプーの記事載せておきます。

【PROMASTER COLOR CARE】

乾燥の激しい季節になってくるからこそ、

【自分専用】のシャンプーを見つけて、

髪の毛へのいたわりをしていきましょう!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.