• HOME
  • COLUMN
  • 秋のヘアスタイル紹介!大切なのは【どういう自分でいたいか】

こんにちは♪

Hair salon SPOON カワマタです^ ^

最近グッと冷え込む日なんかも続いて

おりますが皆様体調など崩されておりませんか?

カワマタはというと、

季節の移り変わりを文字通り肌で感じております。

もう流石に半袖はマズイかな。

って感じです。

今回は秋のヘアスタイルをいち早くご紹介していきたいと思いますっ♪

カワマタ個人としては、

秋〜冬になるからといって、

【落ち着く】といったジャンルだけだと

やはりどうしても勿体無いと思うのです。

縮こまったヘアスタイルだとオシャレも

台無し…。

イチオシは、、、

少し重めのヘアスタイル。

長さは関係ありません。

少しボリュームを残したお家でのお手入れに

時間と手間をかけない丁度いい感じのやつ。

カラーリングはブラウン(茶色)をベースに

アッシュやちょっとだけ赤系の色を混ぜ合わせた

ものがキレイだと思います^ ^

img_9593

テーマは

【紅葉が似合う女性】

なんか

こういう所

img_9624

歩いてるイメージです。笑

カナリ個人的なイメージで申し訳ありませんが

こういう場所に、お出かけするシーンや

大切な人とのデートなんかでも

全ては【イメージ】の中で、

コラムタイトルにもあるように、

【どういう自分でいたいか】

が重要だと思います。

そうすれば今よりもっとリアルな場面で

【髪】は活きてくると思います^ ^

これからの秋をイメージして

是非素敵になって欲しいです♪

スプーンは皆様の【秋】という短い

シーズンも全力で素敵にしてみせます!^ ^

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.