• HOME
  • COLUMN
  • Misswell(ミスウェル)3Dアイリッシュセラムが本当に良い!

こんにちはー!

 

十三の美容室HairsalonSpoonからJyoelrloty(ジョエルロティ)商品のご紹介です♪

細部に神は宿る!お顔の手入れは目元から♪

と、いうことで、

今回はMisswell(ミスウェル)の3Dアイリッシュセラムです♪

 

dsc_0155
この美容液、まつ毛が伸びるって評判なんです!

その理由は!

コンディショニング成分・プロテクト成分・モイスチャー成分をバランスよく見事に配合し、 日頃のまつ毛メイクやつけまつ毛のつけ外しで傷んだまつ毛に、ハリを与え美しく華やかで印象的な目を演出してくれるからです!!

 

勿論、安心安全の5つのフリー処方!

 

無香料

 

無着色料

石油系界面活性剤フリー

 

オイルフリー

 

シリコンフリー

なので、デリケートな目もとへの刺激が少なくまつ毛に優しい独自処方なんです!

 

使い方は簡単!

チップに適量を含ませ、平らな部分でまつ毛を下から上へ持ち上げるように全体に優しく塗布し、なじませれば完璧です( ̄∇ ̄*)ゞ♪
一度是非お試し下さいね!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.