• HOME
  • COLUMN
  • SPOONのオススメ☆【2016最新版】今、一番キテるヘアスタイルはコレ♪

こんにちは!

 

Hair salon SPOON カワマタですっ(^ ^)

 

今年もあっという間に後半!夏も日増しになってキテます.....

 

皆さん夏場はどんな髪型にしてますか?(^ ^)

 

ここらで今、最注目のヘアをご紹介します♪

 

 

カワマタが担当させて頂いているお客様の中で多かったのが、

 

 

【タンニーカールを使ったゆるふわパーマスタイル♪】

IMG_8159IMG_6392

・ナチュラルな感じが扱いやすくって嬉しい!

・パーマだと楽だし、毎日のセットが楽しい!

・イメージを変えすぎない程度で変われた!

というお声を頂きました♪

(嬉しい〜!!ありがとう!タンニー様あああ!!!)

そんなタンニー様については以前熱くコラムにてご説明しております。

こちらからどうぞ

今このパーマ液がスゴい!!またかけて欲しい!と喜びの声多数!SPOONの【タンニーカール】がアツい!!!

 

 

 

 

 

 

【やはりボブ強しっ!!SPOONのアッシュカラーでさらに綺麗に♪】

IMG_8384 IMG_8386

 

ボブって今やカナリ流行のお手本の様なヘアスタイルですが、

ニュアンスを変えれば、幅の広がり方は無限ですっ♪

一人一人がオリジナル♪

だから長きにわたって支持されているヘアスタイルなんだとカワマタは思います☆

 

スプーンのアッシュカラーがさらに良い仕事します。^ ^

 

お客様からは、

収まりが良い。手入れが楽♪ インナーカラーとかもできて飽きがこない♪

っていうお言葉が多く寄せられます♪

またインナーカラーもUPします(^ ^)

 

 

 

【SPOONのアッシュはここまで透明感出せます!】

IMG_7878IMG_7911

勿論、【グラデーションカラー】との相性も抜群です♪^ ^

暖色系のカラーも知りたいですよね。

暖色系とはピンクベージュやレッドブラウン、

オレンジ色なんかもありますね^ ^

ということで最後に、、、

【カワマタ自ら新色カラーを試してみた】

IMG_8274

 

 

うおおおおおおおおおお!!!!!

キレーーーーーーー!!!!!!

この透け感やベェエエエエエエエ!!!!!

すみません。無駄に騒ぎました。

でも暖色系のカラーも良い色どんどん入ってきてます^ ^

夏カラーから、次のキセツ

【秋】

に向けてのヘアスタイルも楽しみですねっ♪^ ^

ということで、今回は今一番キテるヘアスタイルを

カワマタがご紹介しましたっ♪^ ^

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.