• HOME
  • COLUMN
  • 透き通るアッシュで話題の[THROW]!!遂に入荷!!

こんにちわ!

十三の美容室HairsalonSPOONの杉山です!

 

結構、カラーでよく聞く悩みなんですが、に日本人の特徴として何で染めても、赤味、オレンジ味がどうしても出てしまうという話。

 

 

オレンジを消す為には、反対の色味を使って消してあげないとダメなんですね。

 

だからか、なりにくいアッシュやマット等のいわゆる[外国人風]が好きな人が多い気がします。

 

 

それならば……

 

 

ということで、

 

 

HairsalonSPOONでは、厳選したアッシュ

をかき集めております(  ̄▽ ̄)。

 

 

ここ最近、話題の

[THROW]

 

 

 

 

IMG_20160804_111626

 

 

とにかく、赤みをトコトンまで除去してあるのが特徴的です。

アッシュ独特の柔らかさと、透けるようなくすみがなんとも言えない感じです。

 

仕上がりや質感の確認は、是非1度染めてみてくださいね♪

 

百聞は一見にしかず♪

 

 

ですね(^-^)/

 

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.