• HOME
  • COLUMN
  • リセッターカット半端ないって!ワールドカップを楽しみながらいきましょう!

おはようございます!

昨日のワールドカップ、大迫選手やってくれましたね♪

 

大迫マジ半端ねぇって!
ですね(´・ω・`)
小さな頃からの夢を実現するのも並々ならぬ努力や苦労があったと思います!

 

日本の個々が各々の場所で諦めないというのも見てて感じましたが、コロンビアの選手を見てて凄く感じた事は、

「ピンチになっても焦らない」

そこが勝負の決め手だった様に思いました。
世界レベルを見てると色々と感じるものがありますね(´・ω・`)。
Hairsalonspoon(ヘアサロンスプーン)が世界に勝負出来る技術があります!
ご来店頂いてる皆様ご存知の

そう、

[リセッターカット]です!

詳しい説明はコチラ

髪の毛の悩みをほとんど緩和してくれるアイテムなのです。

こんな割れ目や

DSC_3124

 

こんなクセもDSC_3120

 

根元からほどいていくと。。。

1529457880293

1529457871925

 

想像以上にクセを抑えてくれてツヤが出ます!

 

DSC_3125

DSC_3126

 

 

リセッターマジ半端ないって(>_<)!!

 

 

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.