• HOME
  • COLUMN
  • 春だ!大阪も暖かくなってきた!ピンク系カラーはいかがでしょうか?

どうも、こんにちは!SPOONの杉山です!

 

タイトル通りに大阪も段々暖かくなってきましたね♪

 

寒いのがあまり得意ではない杉山としては本当に、ありがたいですねm(__)m

 

 

春になって最近、徐々にオーダーが増えてきたカラーの色味なんですが、

 

 

そう!

IMG_20180415_164708_414

 

 

ピンク系ですね!

アッシュ系は勿論得意なジャンルなのですが、実はピンク系もこっそり得意なんです

(^3^)/          (о´∀`о)ノ

こういう風に

DSC_2977

ピンク系のお薬をしっかりと塗布して、

しばらく置くと

ほら、この通り!!

IMG_20180419_173446_992

内側は元々ブリーチをしていた所なのですが、あまりにそこだけがピンクが濃くなりすぎないように、アッシュも混ぜています(* ̄∇ ̄)ノ

メンズの場合なら、

DSC_2954

こんな風に最初はパープルな感じですが、

ブリーチを二回入れているので

2~3日で白っぽくなってきますよ!

色が抜けていくのも、1つの楽しみですね♪

その他のカラーのお話はコチラ

リセッターカットのお話はコチラ

カラーのデザインや色のご相談はいつでも気軽にしてくださいね♪

あっ、

それと

最近、良く近くお店で美味しい所がないかと聞かれますので、簡単にご紹介を!

ワインのお店

doudou(ドゥドゥ)_20180420_183610

ハヤシライスのランチをやってます!

セットで650円とコスパもいいので是非!

平日の11:30~14:30迄です。

それでは、また(о´∀`о)ノ!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.