はじめまして。

…ではない方が多いかと思いますが。

改めまして、

Hair salon SPOON 石井聖人(イシイキヨト)です。

滋賀から大阪に【美容師】になる。

という夢を抱き上京してきてはや5年目が経ちました

早いもので今年で24歳を迎えます。

現在、アシスタント 兼 Jr.スタイリスト

としてモデルに協力して頂ける方を募集しつつ

12月からは、ほぼ営業日は

全て出勤させて頂いております。

そして、年内にスタイリストとして

デビューすることが今の、第一の目標です。


 

杉山さん、川又さん、新田さん。

尊敬する3名の先輩方と共に

『 Hair salon SPOON 』

盛り上げて参りたいと思います。

そして全てのお客様に感謝の気持ちを持ち

『 自分と関わる全ての人を笑顔に 』

 を、モットーに努力を惜しまずに

 精進していきたいと思います!!!

どうか暖かい目で…笑

よろしくお願い致します!!

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.