• HOME
  • COLUMN
  • 【神具】との呼び声高いあのメーカーの新型はやはり凄かった。

 

こんにちは。

 

今回は数々の美容器具を生み出してきた

【リュミエリーナ】から発売されている

 

新型美容器具、、その名も…

 

【キュレイナ】

C68A1C2D-74E5-4808-93EA-64F313FC5FB5

メーカーページ。キュレイナについて。

 

ブローブラシとアイロンブラシを搭載した

【ハンディ型美容器具】というものです。

 

写真を見てもらうと分かりますが、

ブラシの付け替えが可能です。

 

[主な特長]
01
ブローブラシだけで、簡単に艶やかで、みずみずしい、空気を内に抱えたふんわりとしたゴージャスな女優ヘアスタイルをデザインできます。
02
また、アイロンブラシで、艶やかでしっとりした重みのあるデザインを毛束毎に左右いづれにも自由に作れることができます。髪の端にCカールや外巻きカールを最初に作り、髪の根元だけをブラシに巻いたまま10秒程度時間を置くと、キュレイナに髪を巻く方向に応じて自然で美しい様々な捻れが生まれ、美容室でさえデザインすることが難しい手間のかかる大胆なデザインを自宅でも簡単に行えます。
03
アイロンブラシで重みのあるデザインをした後に、ブローブラシを使って風を通すと、みずみずしく重みがあるのにそれでいてふんわりとした髪質の微妙なニュアンスのあるデザインも作ることができます。
04
ブローブラシとアイロンブラシを使う時、髪に強くテンションをかけないで、自然な力で巻いた方が美しいカールができます。
また、ブローブラシで、髪の上から軽く梳かすだけで、髪が根元から立ち上がりますから、前頭部、後頭部、側頭部のボリュームアップは髪を軽く梳かすだけで簡単に作れます。
05
髪にコーティング剤やオイルを塗布した後に、キュレイナのブローブラシとアイロンブラシを使うことはご遠慮ください。薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷める可能性があります。また、このような使い方をするとカールができにくくなります。
06
その他の特長は、レプロナイザー 3D Plusとヘアビューロン 3D Plusと同じです。

 

これもメーカーページのリンクを見てもらえば記載しております。

 

というわけで、

 

使ってみようではありませんか。

 

なんかもう外観から既に「違い」を見せつけられてます。

D894E269-CD38-46E8-AFD3-C5713100112A

 

中身は、、、

 

うおー!!出やがった!!

1CB26080-7039-4EDD-B718-A635C71DB8C9

左がブローブラシ、右がアイロンブラシ

となっております。

 

取り出していきます。

EE78C340-CEEA-4AE9-942C-F521F3E7515D

 

まずはブローブラシから。

(いい表情をしています。楽しみな気持ちが伝わってきます。)

0BF00AF9-09D4-495D-ABE4-DA58713001BB

 

内側から。この時風が出ています。

CFF6F372-8843-4A4E-8BAB-BBE79C550684

髪の毛をしっかり掴んでくれるような感覚で

やりやすいそうです。

6D346F8B-DAFC-4448-A17A-9A9AB418A076

 

 

……。

B0E98410-AE59-40ED-880B-AB2C10C57484

39416C7A-D9BF-4592-9E23-86F96898619D

45AF3A7D-DA56-412F-BF22-54DEF53F833F

お、おお〜。ツルツルですね。

 

しかしブローした本人は、触ったときの髪の毛の柔らかさと指通りがイチバン凄いとのこと。

 

次に、アイロンブラシの方を。

 

こちらのサイドをやってしまいましょう。

19269018-3186-43AA-9E6B-B9B5C32FDA0F

 

いざ!!!(スゴイ手さばきです)

F35C95E9-DF45-491C-ABFF-3AB9D9F0942D

 

こちらはグルっと一周ブラシなので、

4961B508-8925-4583-9EED-66870495177EAC6EA89A-DC03-4D34-8CD4-45453585075C

毛先へ向けてコロコロしながら

0F42D663-0642-41D0-81EE-81635139EED2

毛先は丸める。

 

オォ!こちらも素晴らしいですね。

E5AF0571-5FF0-441D-A557-FADBFE9506FE

ワザとらしくない自然なカールになる感じですね。そして当たり前のように髪質も向上。

指通りサラサラ表面ツルツル。

 

流石だぜバイオプログラミング。

 

 

付け替えて使用できるというのは仕上げたいヘアスタイルの幅も広がりますし、

とてもいいですね。

 

何といっても使えば使うほどに髪が綺麗になるというところはさらに向上したのではないかと思います。

 

ドライヤー、コテ、ストレートアイロン、

 

そしてキュレイナ。

 

気になるお値段ですが、

 

¥48.000(+Tax)

 

高っけ…笑

 

しかし今回はブラシが2つですし、

本当に髪の毛が変わる。(勿論キレイにです。)

そう思うと妥当なお値段だと思いますね。

 

これから一家に一台はこういう美容器具があるようになっていくんだなぁと思います。

 

僕は新しくドライヤーが欲しいなぁって思ってるのですが、

女性の方々は今回のキュレイナはかなりの手助けになるのではないでしょうか。

 

進化ですね。

 

我々も負けていられない。

 

 

それでは。

Copyright © 2016 hairsalon spoon All Rights Reserved.